受給の判断

【6521オキサイド】7月15日決算通過!値動きは?アイドマと比較

投稿日:


こんにちは、原明奈です。

今回は第200回目の更新です。

過去の関連記事はこちらから。

はじめての方はこちらからご覧ください。

【6521オキサイド】7月15日決算通過!値動きは?

7月15日に8940円の高値引けで終わったオキサイド。

決算は良好で、予想据え置き。

しかしながらPTSで8650円まで下げちゃっていました。

7月16日の値動き

寄り付きはPTS、当日8:59までの気配よりも安く寄り付きました。

8440円スタート。

これを見て、1日前のアイドマの動きに似ているなと感じました。

【IPO中心に検証】2021年7月からの決算!決算通過でどうなる??

アイドマと違うのは、アイドマは基本的に5日線より上で推移していますが、オキサイドは5日線より下で推移しているということ。

アイドマよりは上値が重いことが予想されます。

オキサイドは寄り付きから8300円まで値段を下げた後、上昇していきました。

これがちょうど13日線タッチのところでした。

日中の動き。

一旦は昨日の高値付近8880まで行くものの、そこが天井となり失速。

5分足で継続的に出来高を伴えなかったことが理由の1つにあると思います。

決算翌日だったにも関わらず、マザーズ売買ランキングでは10位でした。

今後出来高を伴ってくれればいいですが、人気化しないとなかなか上値が重い展開になってしまいそうです…!!

先生のオキサイド売買

先生は直前にプレミアアンチやら、アイドマやら、エンジンやら、爆益を得ていたので、今回オキサイドは決算跨ぎをしていました。

(決算跨ぎはあくまでもリスク取れる方のみで)

しかし今回は決算跨ぎで押し込まれたため損切したそうなのですが、その戦略が私が「こうだったら理想だな」という正にその通りに動いていて、すごすぎるなぁと感じました。

ご参考に載せますね。

寄付きから買い下がり単価を下げ、5日線、25日線タッチからどんどん減らしました。

13週線タッチから一転買いに転じたのですが、全体的に板が薄く上手く売買できなくて悔しかったですね。

YouTube「株女子会CHANNEL」

YouTube「株女子会CHANNEL」を開設しました!

▼チャンネル登録よろしくお願いいたします。

原明奈の株女子会CHANNEL - YouTube

チャンネル登録350名様になりました!引き続き頑張ります♪

ブログの更新通知が欲しい方へ

ラインにて更新通知をしております。

株女子会FLOWERとなっておりますが、男性でも遠慮なく登録なさってください。

配信解除も自由に行えます。

▼こちらをクリック♪

人数が定員を越えたため「株女子会FLOWER」ラインを新設しました。こちらはあと84名入れます。

以前の「株女子会」「株女子会2」「株女子会3」に登録された方はこちらには登録しないでください。二重に更新通知がいってしまいます。

現在487名の方が登録してくださっています。

-受給の判断

Copyright© 株式投資と和漢美容のブログ , 2021 All Rights Reserved.