IPO

【IPO中心に検証】2021年7月からの決算!決算通過でどうなる??

投稿日:


こんにちは、原明奈です。

今回は第198回目の更新です。

過去の関連記事はこちらから。

はじめての方はこちらからご覧ください。

2021年7月からの決算!決算通過でどうなる??

7月から決算シーズンが始まっています。

ただ肌感覚ですが、前回よりも決算が素直に株価に反映されている気がします。

直近の決算銘柄がどう動いたのかチェックしていきます。

チャートは銘柄によって5分足、日足、週足のいずれかを載せています。

いずれも7月15日(木)終値でのチャートです。

7月13日決算

7370 Enjin

決算翌日はストップ高で、本日2日目。

寄り付いて4000円を切ってくる場面もあったので、さすがに失速してくるかと思いきや戻してきました!

強いです。

▼5分足

8886 ウッドフレンズ

少し前に話題になっていた木材関連銘柄。

会社予想を40%上回るとはすごいですね!

2連続ストップ高、おみごと!!

7月14日決算

7373 アイドマ

アイドマは一番おいしかった銘柄。

決算発表後のPTSで若干下げており、今日は5日線を割ってくるところから始まります。

しかしあれよあれよと上昇し、最終的には日足で大陽線!!

私は途中で利食いしてしまい、握力を強くしなければと反省した銘柄。

9326 関通

正直この銘柄は見ていませんでした!

本日は寄り付かずのストップ高。

PTSではさらに4100円まで上昇しています。翌日の動きが気になりますね!

9270 バリュエンスHD

決算が良くないのに、なぜかストップ高へ。

1月からはずっと軟調な動きが続いており、株価がMAXから半値以下になっていました。
すでに織り込み済みだったのかもしれませんね。

同テーマのコメ兵やバイセルは上昇しているのにこの銘柄は軟調だったので見直されたのかもしれません。

あくまでも妄想ですが…。

4199 ワンダープラネット

上場してから軟調に動いていた銘柄。

さらに下値を取ってきてしまいました。ここからの復活は時間がかかりそうです。

6567 SERIOH

好決算なのに落ちてしまいました。

信用買が40万入っていたので、売りが売りを呼んでしまったのかもしれません。

7月15日決算

6521 オキサイド

日足で直近では5日線に押されており移動平均線が交わってきて、次はどちらの方向か?というところでの決算。

今回は1Qではありますが、前回の予想を据え置いています。

終値8940円でしたが、今はPTSで8650円まで下げちゃっているので、明日どう始まるのか要注目です!

今週末はパーティ♪

モデル事務所など複数経営されるパワフルな女社長にお誘いいただき、今週末はパーティへ。

コロナということで延期に延期となっておりましたがやっと決行されることになりました!

ロングドレスを着るのはとっても久々です♪

愉しんで参りたいと思います^^

YouTube「株女子会CHANNEL」

YouTube「株女子会CHANNEL」を開設しました!

▼チャンネル登録よろしくお願いいたします。

原明奈の株女子会CHANNEL - YouTube

チャンネル登録350名様になりました!引き続き頑張ります♪

ブログの更新通知が欲しい方へ

ラインにて更新通知をしております。

株女子会FLOWERとなっておりますが、男性でも遠慮なく登録なさってください。

配信解除も自由に行えます。

▼こちらをクリック♪

人数が定員を越えたため「株女子会FLOWER」ラインを新設しました。こちらはあと84名入れます。

以前の「株女子会」「株女子会2」「株女子会3」に登録された方はこちらには登録しないでください。二重に更新通知がいってしまいます。

現在487名の方が登録してくださっています。

-IPO

Copyright© 株式投資と和漢美容のブログ , 2021 All Rights Reserved.