株式投資

@コスメの3660アイスタイル、アリババと組み化粧品中国輸出へ

投稿日:2020年12月9日 更新日:


こんにちは、原明奈です。

こんばんは、かな?笑

令和より株式投資の勉強についてブログを更新しています。

今回は第150回目の更新です。

過去の関連記事はこちらから。

はじめての方はこちらからご覧ください。

アットコスメの3660アイスタイル、アリババと組み化粧品中国輸出へ

私も良く参考にしているアットコスメ。

最近は通販や実店舗もよく見かけるなと思います。

そんなアットコスメを運営するアイスタイルが、中国への化粧品輸出に本格的に乗り出します。

化粧品、中国に直接輸出: 日本経済新聞

アイスタイル、アリババと連携 中小ブランドの参入手軽に

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO67135350Y0A201C2TJ2000

今はコロナなので、実際に中国の方が日本に来にくくなっていますよね。

でもコロナ前に中国人がドラッグストアで化粧品を沢山買っているのを見ていたので、これが直接アイスタイルが担うとすると、相当利益がでるんじゃないかな…!?と思っております。

アイスタイルのチャート

週足を見ると、やっと下げ止まってきて移動平均線の上に頭を出してきました。

日足は25日線を割り込みながらも、なだらかな上昇曲線を描き始めています。

こっそり株主優待をチェック

私は化粧品が好きなので、こういう銘柄には色眼鏡で見てしまいます。

主観が入らないように気を付けていますが…笑

ちょっと株主優待がどんな感じか見てみますと、権利確定は6月末で、お買い物割引券がもらえます♪

配当は無しですが、株価は現在451円なので100株なら持っていていいかもしれませんね。

化粧品といえばファンケルが堅調

無添加化粧品で有名な4921ファンケル、3月19日を境に堅調に動いていますね!

やっぱり化粧品株好きだなぁ…♡

3月に化粧品株をチェックしていましたが、もう一度見てみようと思います♪

タピオカブーム後は景気後退?|3月優待銘柄を化粧品中心にチェック

ブログの更新通知が欲しい方へ

ラインにて更新通知をしております。

株女子会3となっておりますが、男性でも遠慮なく登録なさってください。配信解除も自由に行えます。

▼こちらをクリック♪

人数が定員を越えたため「株女子会3」ラインを新設しました。こちらはあと40名入れます。

以前の「株女子会」「株女子会2」に登録された方はこちらには登録しないでください。二重に更新通知がいってしまいます。

現在425名の方が登録してくださっています。

株式投資の勉強をしたい方へ ~2021年ブログ会員募集~

現在、渡辺先生の2021年のブログ会員様を募集しております。

ブログ会員になりませんか?(このブログではありません、非公開のブログです)

ブログは、億トレーダーの渡辺先生自らが更新しているものであり、先生の相場の見解やチャートの解説などが週3~4回更新されます。

渡辺先生は、現役バリバリのトレーダーですがご自身は成功されているため、今は生徒さんを育てることに情熱を燃やしてらっしゃいます。

▼渡辺先生のツイッター

株式投資の勉強をされたい方、知識はなくても熱意があればどなたでも大丈夫です。

年会費は6万円です。

更新は少し早めに2020年10月10日よりスタートしています。

ブログ会員になりますと、先生の各種サービスを受講することが可能です。

またリアルタイムで先生のトレードがみられるプレミアラインが現在とても人気でそちらにも入ることができます。(次回募集は11月頃の予定)

◆過去の授業一覧
https://tunenohikampo.com/douga/

◆サービス一覧
https://gss-training.jimdofree.com/%E6%96%99%E9%87%91-%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E4%B8%80%E8%A6%A7/

お問い合わせフォームもしくは株女子会LINEより、お気軽にお問合せください。

▼渡辺先生の授業のダイジェストを初公開いたします!

‪実際のトレードをリアルタイムで見せてくれる授業。‬

‪これ!と選んだ銘柄がストップ高になるまでの流れは本当にお見事です。‬

前場が始まる前からストップ高になるまでの2時間半を‪5分程度のダイジェストにしました!

株トレードの際に見るべきポイントもちらっと出てきます。‬‪必見です。

▼GSSトレーニングスクール

-株式投資

Copyright© 株式投資と和漢美容のブログ , 2021 All Rights Reserved.