テーマ株

東京五輪はコロナにかかわらず開催?五輪関連銘柄が急騰

投稿日:2020年9月7日 更新日:


こんにちは!

原明奈です。

令和より株式投資の勉強についてブログを更新しています。

今回は第143回目の更新です。

過去の関連記事はこちらから。

はじめての方はこちらからご覧ください。

東京五輪はコロナにかかわらず開催?五輪関連銘柄が急騰

本日13時頃、五輪開催というニュースが入ってきて、関連銘柄が軒並み上昇となりました。

コーツIOC調整委員長、東京五輪開催の意向 「コロナにかかわらず」

▼5分足で見るととても分かりやすく、13:20のところで動機づいています。

分野ごとに銘柄と週足チャートをのせていきますね。

イベント支援

2180 サニーサイドアップ

企業PRや販促支援、スポーツビジネスにも強み。

7081 コーユーレンティア

イベント会場への備品レンタル、スペースデザイン事業

9625 セレスポ

スポーツイベントなどの企画・設営が主力

7050 フロンティアインターナショナル

プロモーション企画大手

4317 レイ

イベント、展示会、テレビCM等の企画、映像制作、編集。

警備

4664 アール・エス・シー

警備事業中堅

7058 共栄セキュリティサービス

オフィスや商業施設などの施設巡回警備が柱、スポーツイベントも展開

就活

7080 スポーツフィールド

体育会学生向け就活サイト運営

2301 学情

就職情報専業

スポーツクラブ

8920 東祥

ホリディスポーツクラブ運営

どの銘柄も現在の週足チャートの形状はそれほど良くありませんが、1月くらいまでは調子が良かった銘柄が多いですね。

これからこのまま伸びていくのかどうか、五輪ニュースが出るたびに注目しておきましょう。

ブログの更新通知が欲しい方へ

ラインにて更新通知をしております。

株女子会3となっておりますが、男性でも遠慮なく登録なさってください。配信解除も自由に行えます。

▼こちらをクリック♪

人数が定員を越えたため「株女子会3」ラインを新設しました。こちらはあと82名入れます。

以前の「株女子会」「株女子会2」に登録された方はこちらには登録しないでください。二重に更新通知がいってしまいます。

現在382名の方が登録してくださっています。

株式投資の勉強をしたい方へ ~2021年ブログ会員募集~

現在、渡辺先生の2021年のブログ会員様を募集しております。

ブログ会員になりませんか?(このブログではありません、非公開のブログです)

ブログは、億トレーダーの渡辺先生自らが更新しているものであり、先生の相場の見解やチャートの解説などが週3~4回更新されます。

渡辺先生は、現役バリバリのトレーダーですがご自身は成功されているため、今は生徒さんを育てることに情熱を燃やしてらっしゃいます。

▼渡辺先生のツイッター(フォローください♪)

株式投資の勉強をされたい方、知識はなくても熱意があればどなたでも大丈夫です。

年会費は6万円です。

更新は少し早めに2020年10月10日頃のスタートで考えております。

ブログ会員になりますと、先生の各種サービスを受講することが可能です。

またリアルタイムで先生のトレードがみられるプレミアラインが現在とても人気でそちらにも入ることができます。(次回募集は11月頃の予定)

◆過去の授業一覧
https://tunenohikampo.com/douga/

◆サービス一覧
https://gss-training.jimdofree.com/%E6%96%99%E9%87%91-%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E4%B8%80%E8%A6%A7/

お問い合わせフォームもしくは株女子会LINEより、お気軽にお問合せください。

▼GSSトレーニングスクール

-テーマ株

Copyright© 株式投資と和漢美容のブログ , 2020 All Rights Reserved.