IPO

【株式投資】好きな形状のチャート(上昇前)を300集めてみよう

投稿日:2020年2月17日 更新日:


こんにちは!

原明奈です。

令和より株式投資の勉強についてブログを更新しています。

本日は第54回目の更新です。

過去の関連記事はこちらから。

はじめての方はこちらからご覧ください。

新型肺炎関連の上昇つづく

新型肺炎関連の銘柄が、まだまだ猛威を振るっていますね。

過去書いた記事ですが、このときから買ってもものすごい上昇です。

日経平均はこのまま押し込まれていくのかどうか。

軟調な地合いが続いています。

中国の新型肺炎、国内初患者でウイルス対策銘柄に買い

好きな形状のチャート(上昇前)を300集めてみよう

今までもチャートは集めていましたが、改めて自分が得意な形になりそうなチャートを集めて頭にいれることにしました!

今集めているのは上場して間もないIPOの銘柄です。

1431 リブワーク

4251 恵和

6597 HPCシステムズ

 

この銘柄3つはどれもすでに上昇しているように見えますが、このあとさらにグイグイ来ているんですよ!

ぜひチャートで確認してみてください。

もっともっと同じ形状のチャートを集めていきたいと思います♪

~演奏会を開催しました~

少し前ですが1月25日に演奏会を開催しました。

私はピアノ担当。

ムーンライトセレナーデや、ピアノソロとしてドビュッシーの「月の光」を演奏しました。

参加者でバイオリンを弾いた男性はカメラマンもしていて、こんなに素敵に写真をとってくださいました。

~お気に入りの整体~

あと最近、お気に入りの整体があります!

株をやっているとパソコンとにらめっこしていることが多くて、首回りとか肩回りがバキバキで痛みもありました。

マッサージとかしてもとれなかったのですが、最近はこちらの整体に何度かお世話になってとても軽くなりました♪

こちらの整体師さんとは以前から友達なんです。

見てもらおうと思ったきっかけは、カフェでお茶をしていて椅子から立った瞬間に「あれ?左足ケガしてない?」と言われたこと。

その時私はブーツをはいていて、ケガはしていなかったのですが日ごろから左足がちょっとおかしいなと感じていました。

見た目には分からないくらいですが、自分ではひねっているような感じがありました。

それを立った瞬間に指摘されて驚きました。

あと私は左あごにとても力が入ってしまうのですが、それも解消してきて顔の歪みもなくなってきました。

よければ行ってみてくださいね!!

ブログの更新通知が欲しい方へ

ラインにて更新通知をしております。

株女子会2となっておりますが、男性でも遠慮なく登録なさってください。

⇑人数が100名様を越えたため「株女子会2」ラインを新設しました。こちらはあと69名様入れます。

以前の「株女子会」に登録された方はこちらには登録しないでください。二重に更新通知がいってしまいます。

渡辺先生から株式投資の勉強を学びたい方へ

生徒Aさんがボランティアでホームページ「GSSトレーニングスクール」を作ってくださっています。

勉強会の日程や内容の確認、お問い合わせをすることができます。

気になる方はからこちらからお問い合わせください。

勉強会は東京、名古屋、大阪、博多で実施されています。

◆GSSトレーニングスクール

https://gss-training.jimdofree.com/

◆秘書のみくりさんのブログ(絶好調なトレードを更新されています♡)

https://blog.goo.ne.jp/clover-of-happiness-kabu

◆投資家まやさんのブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/maya-1125

-IPO

Copyright© 株式投資と和漢美容のブログ , 2020 All Rights Reserved.